見出し画像

4月14日 あさごはん

 おはようございます

 きのうは 終日 息子クンのお部屋の
大掃除を。

 高校時代のテキストその他 残したまま
家を出てしまったものだから・・・
部屋が雑然としているし 今度帰って来ても
これじゃくつろげないじゃん!!

 春の資源回収に向けて 教科書や問題集を
まとめておきました。

 まだ全然進んでないや(;´∀`)
今日も一日作業に追われそうだな・・・
(途中 思い出に浸る時間も
 長くなりそうです(笑))

きょうのあさごはん

4月14日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 たんぱく質が不足しないように…
って意識はしてみるものの なかなか
理想通りにはならなくて。
(食べたいものを並べると たんぱく質は
 ほぼなくなりますww)

 おやつにヨーグルトをいただくことに
しましょうか。

 ごはんは ふんわり×ふっくらと。
食欲がないあさも ご飯だけはおいしく
感じます(#^.^#)

 朝のルーティーン(*^。^*)?

 朝 息子クンにおはようスタンプを送って
いたんだけど…毎日同じになっちゃう
から 朝ごはんを送ってみようかなと。

 生存確認(息子クンの起床確認(笑))と
「息子クンがいなくてもしっかり食べる」
という約束がなされている報告を
兼ねて(#^.^#)


 息子クンのきのうのブランチ

 きのうは 少し遅めに
起きた息子クン。

 最初の食事はブランチで・・・

 お肉を焼いて麺つゆで味付けを
しようとしたようですが・・・

焦がしちゃった みたいです。


麺つゆは焦げやすい要素の濃縮版みたいな
ものだし… 手羽元って 火通りにくいし
煮物の方がいいかもね~(*´▽`*)
(次はそうするそうです。)


息子クンの きのうの 夕ごはん

 引っ越しの際、宅配便で送る
荷物の中に中華丼の素を入れて
おいたんだけど…それを使った
みたいです。
 おいしそう~❤

 今日は息子クン 高校時代の友人と
会う約束をしているそうで。

 その彼も 大阪で私立に進学
したみたいで…似たような境遇ww
今後もいい関係が続きそうですね。

 楽しんでおいで~❤

 今日も良い一日になりますように。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?