見出し画像

4月17日 あさごはん

 おはようございます

 今日は雨のあさ。
この後 天気は回復するようです。

 午前中 チョット用事を済ませて
しまいたかったので…早めに起きて
午前中の分の仕事を片付けました。

きょうのあさごはん

4月17日 朝食

 久々の 朝カレー🍛

 家族の朝食はフツーの・・・
いつも通りのあさごはんで
お昼に食べてもらえばいいかなと
多めに作っておきました🍛

 ひと仕事した後の朝カレー
美味しかったです♡

きのうの朝ごはん(息子クンの)

 1限目は今期は入っていない
ようで 毎朝ご飯を炊いて、
簡単に1品作って食べているみたい。
 インスタントのお味噌汁 送って
あげないとね(*^。^*)
 IHコンロがひとつ。
あと 電子レンジと…
湯沸かしポット。

 オーブントースターくらいは
買った方がいいかな?
でも来春引っ越す予定でもあり
荷物は極力増やさない方がいい
かなとも思ってみたりしてww

 お料理 楽しんでほしいな~。
(帰省した時は何か作ってもらおう
 かな( *´艸`))


例外エラーぁ?

 息子クン きのうのお昼も
いつも通り 学食へ。

 いろいろとトレーに乗せて
支払いにミールチケットを使おう
としたら・・・

 例外エラーが発生したそうで。

 アプリを再起動しても
スマホの再起動をしても
改善されなかったらしく、
もうどうしようもなくて
現金でお支払い チーン▼
(会計のお姉さんも対処法が
 分からず…そうなっちゃった
 みたいです。)

 当日分のミールチケットは翌日に
持ち越すことができないらしく
また構内のコンビニでも使用
できないんだって。

「じゃ 夕飯食べて帰れば?」
っということで 昨夜は学食で
早めの夕飯を食べたそうです( *´艸`)

 まぁ そんな日もありますが…
きっとその分、いいこともあるって。

 今日はきっと良い一日になるよ☀

…っということで
朝はちょこっとお出かけしてきます。
(…って 遊びに行くんじゃないん
 ですけどね(*^。^*) 

 もうすぐわたし誕生日だし…
  『平成36年』の ( *´艸`) )


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?