見出し画像

3月20日 あさごはん

 おはようございます。

 今朝は ホンット寒くて。
雪の予報も出されているし
予想最高気温も5℃とか。

 覚悟して過ごします⛄
  (昨日のうちにお墓参りに
   出かけてよかったかも。)

きょうのあさごはん

3月20日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 息子クンが作れそうな簡単な一品を
数品並べて…作り方など口頭で伝え
ながらいただく感じ。
 👆彼が作るかどうかはわかりません
  けれど(*^。^*)

 ごはんは 白飯と焼き飯。
焼き飯って 結構アバウトでも
それなりにおいしく出来上がる
ので…初心者向き🔰かなと

「お米ならいくらでも送ってあげるよ~
 (無洗米じゃないけど、地元産・低農薬
  のこしひかりだから)」

 食生活は充実させてもらいたいな
…っというのが私の願望です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?