見出し画像

3月26日 あさごはん と ・・・

おはようございます

 今日は 雨のあさ☔

今日も仕事と並行して 
息子クンの新生活の準備を
進めないとね。

きょうのあさごはん

3月26日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 冷蔵庫の食材を整理しながら
あれこれ作ってみたりしています。

 今日は雑穀米と塩昆布のおむすびを。
具は梅干です。


ランチパック

せんじつのおやつ。

 北陸新幹線が敦賀までつながって
県内では盛り上がりを見せています。
(…って私は実際に駅や行楽地を訪れた
 わけではなくて ニュース映像で
 その様子を見ただけですが)

 食料品売り場でも 新幹線関連の商品が
多数並んでいて。

 私も買ってみよ❤

…って 実際食べたのは
息子クン(フジバーグ風…)と
じぃじばぁば(胡麻豆腐風味)
だったりしますけど。

 これからは 息子クンにとっては
福井の味が 懐かしい味 になったり
するんだろうなぁ。

 時々 福井のお菓子とか送って
あげないとね(*^-^*)


マウス

 大学生は基本使わないんだろうな~
とは思ったんだけど・・・
私の 「おふる」 の 小さいマウスを
一応持っていくと言っていたんだけど…

「慣れるまで ってことで」
フツーの大きさ?のマウスをぽちって
しまいました(;´∀`)
 👆過保護です わかってます

 一日も早く お役御免になってくれる
ことを願いつつww



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?