見出し画像

1月24日 あさごはん

おはようございます

 きょうは ⛄ 雪 ⛄ のあさ。

 福井県は
「顕著な大雪に関する気象情報」
が出されていて・・・
高速も国道も至る所で通行止め。
電車も運休だったり本数を減らして運行
だったり と 外出を躊躇うlevelです。
(不要不急の外出を控えるようにと
 テレビでも。)

 雪の中 通勤通学をされる皆様
足元にお気をつけてお出かけくださいね。

きょうのあさごはん

1月24日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 昨夜のビーフシチューもチョコっとだけ。
お昼は野菜をプラスしてチーズをのせて
トースターで焼いて…リメイクしようかなと。

 おべんとうは ナシ。

 こんなお天気ですし…

 この辺でも 一晩で30センチ弱
積もりました❄ 🌨 ❄

 電車が動かないから
高校は休校で・・・
3年生の特講もリモートに。

 朝 駅まで送っていかなくても
いいだけ 気持ちが楽♡

でも
朝から車の雪落としをしなくていい
…っというわけでもなくて

 今日はプラごみの日だから
今から行ってきます🚙



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?