見出し画像

11月5日 あさごはん

 息子クン 今日も模試。
受験生 って ホンット忙しいのですね。
私は塾には行っていなかったし・・・
(行っている人もいたかも?でも
 少数派だったかと。)
模試も学校で受験するくらいだったかな。

  体調崩さないよう
 気を付けてね。

きょうのあさごはん

11月5日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

  ジャガイモその他 野菜をグリル焼きに。
 こういうシンプルな味 好き🥦 🥔 

 しっかり食べて ガンバロウ♪

 おべんとうは コンビニで買うというので
おやつとデザートだけ 保冷剤と一緒に
保冷bagに。

 前回(3日)の模試の時は おむすびの他に
パンやスィーツも買ったりしていたから・・・
今日もそんな感じかな。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?