見出し画像

10月20日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝は 今のトコロ 雲は多めながら
青空が広がっていますが・・・

お天気は下り坂のようで。
 寒くなるみたいですね・・・

 覚悟して過ごそうと思います。

きょうのあさごはん

10月20日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 今日は 生活習慣病予防健診。
なので 私は 朝ごはん抜きですww

きょうのおべんとう

10月20日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

味見ができないので、作り慣れたお惣菜を
チャチャっと作って(多分大丈夫ww)
味見の必要のないものをテキトーに詰め込んで
おります。

 炒飯も味見ができないから
市販の 炒飯の素を使用しましたww

いつもどおりのおやつ。

 今日もしっかり食べてガンバロウ❤

私も検診が終わって帰宅してから
ゆっくりガッツリ お昼ご飯をいただく
ことにします。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?