見出し画像

大人になって大好きになったアイドル。V6の記録。

インスタに数年前、記録していたのだけど
noteに文字を移行中のためこちらに。。

ただの心の整理というか、記録。



わたしにとって、最後のV6のコンサートが終わりました。
大人になって初めてジャニーズを好きになって
森田剛が大好きになって
新しい世界をたくさん見せてもらいました。新しい友達もたくさんできました。

2015年からだから…6年。26年という歴史の中の、たったの6年。
あっという間だったけど、新鮮なことばかりで濃密で、すごく楽しい思い出だらけ。
森田さんのダンスにすっかり魅せられて、幸せでした。

彼のダンス、まじで意味わかんないのよ。すごいよ。
ダンスが上手い人はむちゃくちゃいるけど、
「森田剛みたいな」ダンスするひとはわたしは今のところ知らないです。唯一無二。

他のひとのダンスも見るようになって、別の「好き」に繋がったのも、嬉しい収穫。
「好き」が増えるのはわたしの人生で一番幸せなことだと感じていて…
大切なものが増えるから、悲しみももちろん増えるんだけど
それ以上に素晴らしいものに出会えるし、きらきらした、ときめきのような、、
生きてる意味みたいなものを、色んなところで見出すことができるようになるから。

いや、ほんとに、遅かったけど、
V6を、森田剛を見つけるのめっちゃ遅かったけど、よくぞ!!!よくぞ、見つけたよ。わたし。こればかりは褒めます。
V6というアイドルたちは、森田剛というひとは、すごく素敵だ!!!
本当に大好きだ。

この先森田さんはおそらく…
舞台や映画の世界に身を置いていくのかな、とおもっていますが
それはそれで、素晴らしいんですよ。
彼の才能、底なし…

もう、さー、話し始めると止まんないんだけどw、
森田さん、基本的に素の状態が…森田剛という人間が「ありのまま」を体現したようなひとで
真っ直ぐ、ナチュラル、偽らず、誤魔化さず。ストン、と端的で、シンプル。

なんだけど、、だから、だから?

演じるときに「器」になるのがとてもうまいというか
すっからかんになれる人…なん…だと思っている。

観てほしいなあ。たくさんの人に。
映画や舞台、ドラマや役者さんが好きな人にも。
森田さんをそのまま、見てみてほしい。

ダンスをみてもよし、演技を見てもよし…
この二つは、本当に、すごいよ。。

コンサートで最後に焼きつけた森田さんの姿は
いつもとさほど変わらず、ステージからぶんぶんっ!て私たちに向かって手を振っていた。
その日もキャラメルボイスでステキな歌を歌って、信じられないくらいかっこいいダンスを踊ってた。
忘れたくない。忘れたくないな。

最後に…最後にそれで、、それでやっぱり、
森田さんが、V6のみんなが、これから先ずっと幸せであってほしい。
彼らの残してくれた思い出と、音楽を胸に。願って、祈って、応援している。ずっとずっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?