見出し画像

【号外】『水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様』に、サポートとオススメをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事になります。


『水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様』サポートとオススメをして頂きました。

水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様、サポートとオススメをして頂き、誠にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらです)
↓↓↓

水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様は、つぶやきをメインに日々の感情や読書感想を投稿されている素晴らしい作家様です。

プロフィールはこちらです。

画像また変えました!  日々の中での気づき、感じ、思いからくるものを語っていきます。3の数字が好きな青二才です、、気持ちやことばの切り替えが下手ですが、がんばります❗️ キャラ変えました🤭  【みはなだ】さんでも何でも、お好きにお呼びくださいませ🪼

引用:水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様プロフィール引用【2024年4月22日(月)時点】

私が感じた魅力は、

①つぶやきがメインで、パッと読める

②豊富な絵文字から楽しさが伝わってくる

③読書感想を分けて投稿されているので、情報量が厳選されて分かりやすい。

本当に素晴らしいです。

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

優しくされたなら、優しくなれる。
優しくできたなら、優しさに気づきやすくなる。

優しくしたいから、優しくする。
誰も傷つけたくないから。私も。

それは、はやさよりはやく行いたい。

優しさのカタチは人それぞれです。
だから、私は知っていきたい。
いろんな優しさのカタチに。

焦ることなく、ゆっくりと。

引用: 優しくなれるチャーーーンス‼️到来時代😤/水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様

とても心に沁みる文章です。

優しさには、いろいろなカタチがあります。

これを知るためには、相手に優しくして、自分も相手からその優しさを受ける必要があります。

そうすれば、優しさの引き出しが増えます。

そして、

はやさよりはやく行いたい。

引用: 優しくなれるチャーーーンス‼️到来時代😤/水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様

これも素晴らしいです。

そして、句読点の使い方。
テンポ。
個人的に好きです。

水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様の優しさが表れている文章だと思いました。

今回のサムネは、

①手を取り合う画像で、「優しくされたなら、優しくなれる」を表現

②手の形もそれぞれ違うように、優しさもそれぞれ違うとの意味も込めた。

③今まさに触れ合っている。
つまり、はやく優しくしたと表現。

また、『「3」の数字が好き』とありましたので、手の画像に3つの意味を込めた。

このようなイメージで仕上げました。
喜んで頂けると嬉しいです。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってください。

「水縹車厘に付き【みはなだぜりーにつき】様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。