見出し画像

【号外】『ちゃりれれ【時々ジャイアン】様』にサポートとオススメをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。


ちゃりれれ【時々ジャイアン】様に、サポートとオススメをして頂きました。

ちゃりれれ【時々ジャイアン】様、サポートとオススメをして頂き、本当にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらになります)
↓↓↓

ちゃりれれ【時々ジャイアン】様は、素敵なウクレレ演奏で、『嬉楽声(うたごえ)』を届ける素晴らしい方です。

こちらはプロフィール紹介になります。

2022/4〜うつ病休職中 書く•読む•歌う•ウクレレ•自転車•FM• ジュリー•1万人の第九 が大好物 今後は、毒親育ち•宗教2世•仮面家族•親介護•きょうだい不和も書く予定 知らんけど……

引用: ちゃりれれ【時々ジャイアン】様プロフィールから引用 2024年1月11日(木)時点

私が感じた魅力は、

①歌声から嬉しさと楽しさが伝わる。歌とウクレレがとてもお上手で、聴き入ってしまう。

②詩や読書感想、日常で感じたことなど幅広く投稿されている。

③コメントがたくさんあり、それだけ多くの読者を愛し、愛されている。

今回のサムネは、ちゃりれれ【時々ジャイアン】様の人徳をイメージしました。

皆様から温かい太陽の光というスポットライトを浴びながら、のびのびと一人でも多くに歌を届ける。

そんなイメージで作りました。

3つの記事の中で、特にこの記事に感動致しました。

この度の災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈り致します。

「被災地のために何か出来ることはないか?」

そう考え、歌を届ける『ちゃりれれ【時々ジャイアン】様』は、本当に人徳のある方だと感じました。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

『ちゃりれれ【時々ジャイアン】様』いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。