見出し画像

スポドリ

最近はスポドリの種類がたくさんありますね。

我が家では、もう本人の好みで飲んでいました。
私がよかれと思って、持たせたスポドリも本人の好みでなかった時も
ありました💦

スキ好きがあるらしく、これはもう好みのスポドリを飲んだ方がいいです。

毎回毎回同じものを飲んでいると、どうしても飽きてくるらしく
ローテーションで持たせていました。

ポカリ系、アクエリ系、レモン味、薄味、濃い味・・・
人工甘味料のものが多いので、飲みすぎるとお腹がゆるくなることも
あります。 お気を付けくださいね。

なので、本人の好みと相性(?)を見極めることが大切かと思われます。

我が家は粉系を愛用しておりました。
粉だと本人の好みの味にできるんです。

実験的に水を1000cc、800cc、1200ccで作って
体の状態、季節に合わせて水の量を調節していました。

試合中はamino value BCAAを愛飲していました。
*コレ(↑)はちょっと味が濃かったので、1200ccで作っていました

本人曰く「疲労感をあんま、感じねえ!」

でもコレ(↑)はちょっとお高めだったので、Special試合でのみ。

Special 試合では
ちょっとお高めのスポドリとちょっとお高めなスポゼリー

ああ、なつかしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?