見出し画像

note思考

noteを始めてから、約4ヶ月が経った

いつも思った事

いつも感じた事

大切なの思い出

疑問に思った事

などなど、自分なりに頭の中でまとめていた

そのまとめを相棒や家族などと話をしていた

noteを始める前までは・・・・・

毎日noteを書くようになってから、思考が変わった

間違いなく良い方に❗️

 散歩している時に

運転中している時に

入浴中に

通勤途中に

ふと、考える・・・・・思いつく


noteに書く文章で思考するようになった

これは、私にとって非常に驚きの思考方法

明らかに、この4ヶ月で変わった思考

今までは、思っていただけなのに

こんなにも短期間で変わるものなのか?

人って、自分って、変われるんだな


思考方法の他にもう一つ私の中で変わったことがある


フォローしている人のnoteクリエーターさん達だ

とても、刺激を受ける

とても、楽しみ

あ〜こういう表現方法が❗️

常に発見がある

やめられない、とまらない、カッパえびせん状態

毎日、楽しい事だらけではないけれど

何気ないことに、感謝する気持ちも強くなった

今まで以上に

私の中で、この思考方法はクセになる

私の中で、この刺激はクセになる

私の中で、毎日の発見がクセになる

私の中で、毎日の感謝がクセになる

・・・・・・・

noteを書くことがクセになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?