見出し画像

酢豚とフリルレタスとフルーツとまと🍅

こんばんは·*🍅
今夜は、簡単酢豚作りました(*^^*)

いつも読んで頂いてありがとうございます·*
スキをして頂きありがとうございますm(_ _)m


簡単酢豚の作り方

① 玉ねぎをざく切りする(にんじん、ピーマンがなかったので、、玉ねぎのみ(笑)
※ あればにんじん、ピーマンも投入

② 冷凍からあげをチンして解凍する

③ ①と②をフライパンに油を敷き炒める

④ 酢豚の素の粉末を水に溶き→
  炒めた③にかけ軽く炒める→出来上がり

簡単ですが、かなり本格出来な酢豚です

オススメ

この酢豚の素、簡単に出来て美味しい〜〜
オススメですヽ(^。^)ノ↑↑

フリルレタスはベランダ菜園のものです🍀🍀

フルーツとまとは、今日、農業大学校の直売で
購入してきましたヽ(^。^)ノ🍅🍅

フルーツとまとめちゃめちゃ美味しいです🍅

全国の県にある農業大学校の直売もオススメです

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m🍅🍅🍅


この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?