見出し画像

味の決め手は🧂

昨夜の晩ごはん…

わかさぎをフライにしました😋

先週の風さん追いで
ワカサギ購入😊
翌日のために南蛮漬けも
これまた風さん追い😊


ピントが合っていなくてすみません😅

サラダには〜カルディの旨だれドレッシング☺️
フライには〜京都のオジカソース☺️


豚汁

豚汁には、八幡屋礒五郎さんの七味☺️
信州定番の七味唐辛子です


ポテトとウインナーと椎茸炒め

適当に作った名もなき1品ですが
こちらには〜八幡屋礒五郎さんのITALYタイプ☺️

お料理に、ちょっとかけると美味しい✨
お気に入り調味料たちでした(^^♪


早くもネタ切れ💦

最近、娘が…お弁当にご飯いらないから〜
って😓
そんなぁー
お弁当埋まらないじゃないの😲


野菜を小さく切って
コーンシチューを。


昨夜の豚汁を。
JUNさんのスナップエンドウ入ちくわ😊

お腹すいてはかわいそうと思って
スープや豚汁を一緒に用意したけれど💨

もう、ネタ切れだわ🥺


連休明けは、あ〜仕事ダァと気分下がり気味🥴
でもでも、いってきます👋
穏やかな1週間になりますように。

皆さんにいい事ありますように✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?