見出し画像

冷やし中華始めました❗

昨日は、あまりの気温の高さに
早くも冷やし中華の晩ごはんとなりました
わが家でも…例年より早めの登場です(*^^*)

おととい
家事しま宣言🙋をしてから
洗濯をして(これだけはやっていかないと💦)
下の娘と2人で
松本までプチ一泊旅行してきました♪

自宅から1時間半くらい🚘
そんなに遠くはないけれど…
慣れない土地を運転するのは緊張するもので
ちょっとドキドキ💗

城下町なので、道が狭かったり
一方通行が多かったりなのです😊

そちらの記録はまた追って_φ(・_・

夕方の帰り道、クーラーをつけようかと
思うほどの気温の高さ😳
晩ごはん何にする〜?と
娘と相談しながらの道中で
冷やし中華と決まりました😉

そんなお家が多いのか
スーパーの棚には、冷やし中華が少なくて
みんな一緒かな〜🤔
きゅうり🥒も売れてるみたいにだったわ

そして
たった1日でも家を離れると
恋しくなるのが…お味噌汁✨

冷やし中華にお味噌汁付

暑いのか寒いのかって!?
いや、恋しいのですよ😊

そして

小さなおむすび🍙

こんな晩ごはんとなりました。

さぁて
1週間が始まります💨
またがんばろっ

今週も穏やかに過ぎますように☺️
皆さんに、毎日いい事ありますように✨



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?