見出し画像

鍋焼きうどん始まりました

ちらほらと皆さんのブログで
見かけるようになってきた
「鍋焼きうどん」
我が家でも、ようやく始まりました(*^^*)

初回は、
白菜・薄揚げ・人参・長ネギ・ちくわ
舞茸・しめじ・豆腐・わかめ・卵・蒸しえび

下に隠れて一部どこ行った?
の具もありますが😅

熱々すぎて、やけどに気をつけながら
食べました😋
体がぽっかぽかになりました😳


週末のおやつ🐥

ミスドが近くにないので
なかなか買いにいけません🥴
週末に、寄れるチャンスがあり
ようやく食べてみました✨

大人のおやつ😆

たまーにでいいから
年に3回でいいから
食べたくなるミスドです(^^♪


毎朝、布団の中で…
今日は何曜日だっけ?と自問😳

今日は、木曜日〜⤴️
週末に近づくと元気も出ます😂

今日も穏やかに過ぎますように。
皆さんにいい事ありますように✨



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?