見出し画像

昨日のご飯と今夜のご飯

昨日の晩ごはん

ささ身を縦に切って唐揚げに

そろそろ揚げ物食べようの気分になって
ささ身を縦に切って
唐揚げ粉を付けて揚げました。

サクッとさっぱり、おいしく食べれました😋


あんかけ焼きそば

前日のマツコさんのTVの影響ではなく
この日は、あんかけ焼きそばと決めていて…
白菜たっぷりの具をのせました。

麺は、あっさり食べるために
揚げずに茹でてから使いました😊


さて、今夜は

ポトフにします(*^^*)

娘を5時半に送り出したあと
1時間の時間があるので
今夜の晩ごはんの仕込みをします😊

じゃがいも、ウインナー、人参、マカロニを
グツグツと

自家製トマト瓶と
キャベツを入れます


おいしくな〜れ✨

もう少し時間があったので
かぼちゃのサラダの下準備も👍

そろそろ支度の時間です💨
急に忙しくなる毎日😓

さて、今日もいってきまーす👋
穏やかに過ぎますように。

皆さんにいい事ありますように✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?