見出し画像

おうちスポーツ観戦📺

日曜日は、
ほぼ自宅でのんびりDay

パンを焼きました🥖
写真は↑オーブンに入れる前です

230度で16分経過〜

成型なしです
カードを使ってランダムにカットしたので
いろんな形をしています


チーズとほうれん草のリュスティック

パンを作りながら
大リーグの野球観戦⚾ ドジャース戦☺️
4時間くらいTVの前👀
2時頃に試合が終り
惜しくも負けてしまった😢

同じ頃に、
気になるチームのサッカー⚽が始まり
こちらも…負けてしまった😢

さらに同じ頃に、
やっぱり気にしているバスケ🏀の試合もあり
またこちらも…負けてしまった😢

あ〜残念💦
なんて軽く言ったら申し訳ない🙏
うちで観戦してがっかりだなんて…
現地で応援した方や選手たちの比ではない😓

高校野球も決勝戦
どちらかが勝利してどちらかが悔しい思い。

応援したチームが勝てば嬉しいし
1週間気分も⤴️
負けてしまうと…当然気分は⤵️
数日引きずる気持ち😓 だからそんなに
のめり込まないようにしようと
しています🙄 

でも、いろいろな競技のスポーツ観戦は
楽しいです😊


観戦のおともに
右が私、左は娘
争いなくお互い食べたい方を食べれました😋

さて、4月に入りました🙋
初々しい新入社員もやってきます。
また職場の空気も変わりますね
忙しいのは変わりなく〜💦

今週も穏やかに過ぎますように。
皆さんにいい事ありますように✨









この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?