見出し画像

金曜日🍬

どうしようかな〜と
何日も悩んでいましたが🤔
昨日、ようやく
クリスマスケーキ🎂を予約してきました😆

お気に入りのケーキ屋さんで
仕事の帰りに寄るので
今年のケーキは22日です(^^♪

クリスマスっぽい事は
な~んにもしていないけど
とりあえず、ケーキは食べます😂

🍃トップの写真は
日曜日に焼いたカンパーニュ🥖
いつもの1/3の大きさで焼いてみたら
まんまるく可愛く焼き上がったので
載せてみました☺️
いつものと比較が出来ていないので
可愛さが伝わってませんが💦
10センチの型です💓

そんな、昨日の晩ごはん…

大根サラダ
えび餃子(冷凍食品)
コーンシチュー


お揚げの長ネギチーズ
お揚げに、
長ネギとゴマ油を混ぜたものをのせて
とろけるチーズ
黒コショウを振って
トースターで焼いただけです

簡単メニュー(^^♪ 
定番になりつつあります✨

🍃おまけ🍱
お弁当も相変わらず毎日作ってます😊

最近は娘へのお弁当だけに。

お弁当のブログは、
アメブロの方に1日おきに載せています。

【miffyまみいのごはん日記】


さて、やーーーっと金曜日✨
今日も1日穏やかに😊
皆さんにいい事ありますように✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?