見出し画像

デパ地下のお弁当🍱

昨日はちょこっと駅前にお出かけしました

駅ビルでは、アルクマちゃんがお出迎え😊

ネットでも買えるけど
手に入れたかったものをデパートで買って

夕方になったので晩ごはんは
デパ地下のお弁当を買ってきました😆

美味しそうなお弁当が並んでいて目移り〜、👀

選んだお弁当🍱は…

まい泉の海老とヒレカツ
ソースカツ丼✨

旦那と私はこちらのソース味
娘には、卵とじのカツ丼を選択☝️

揃っておいしいおいしいと食べました(*^^*)

楽した晩ごはん

サラダと
大根、お揚げ、白菜のお味噌汁

簡単にサラダとお味噌汁だけ作りました😊

たまには、こんな日もいいなぁ〜


雪かきから始まる水曜日💦
道も怖いので、少し早めに出かけます💨

今日も穏やかに過ぎますように。
皆さんにいい事ありますように✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?