見出し画像

ちょっと失敗したパン🍞

週末のパン作り
ボケてしまったりんご🍎救済で
りんごパンを焼きました😊

目を離したら、焦げ目が💦
アイシングは緩すぎて垂れてしまいました😅


そんな昨日の晩ごはん…

お盆にいろいろ
洗い物が増えてしまいました😓

◯カツオを厚切り竜田揚げにして黒酢あんかけに
してみました。れんこん、かぼちゃ、人参、茄子、
ピーマン、うずら卵など盛りだくさん😊

◯お味噌汁は、豆腐とワカメと長ネギです

◯大根のキムチ漬け、作り置きです

◯田作り。お正月食材が値引きになっていて買っておいたもの。カリカリ小魚でカルシウム補充です

◯長ネギとしめじの炒めもの。もう、3日連続で作ってます😅

◯雑穀ご飯
◯白ワインをグラスに半分

帰りが遅い旦那を待たずに
娘と2人で…
ゆっくり食べました😋

片付けも終わって…こたつでうとうとしていると
9時すぎに旦那が帰って来ます。
晩ごはん食べると、すぐ眠くなってしまいます(=_=)

よく、母がそうでした。
こたつに座ったまま、目がとろ~んと。
大好きな歌番組を見ながらでも
カクッと、睡魔と戦ってました(笑)
いやー、似てきたなぁと思います🙄


最近のお気に入り✨

もう、春の商品ですね🌸

可愛らしいパッケージに惹かれて
飲んでみたら、おいしかったです(*^^*)


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?