見出し画像

ふつうの晩ごはん

雑誌に載っていた
「チーズの羽根つきポテト」

とろけるチーズをフライパンに広げて
くし切りポテトをレンジで柔らかくしたものを
のせて…オリーブオイルを回しかけ
中火でチーズがカリカリになるまで
そのまま触らず。
途中、油が出できたら
スプーンですくって取り出す。

こんがりチーズになったら出来上がり☺️
盛り付けて、塩コショウ〜⤴️

これは、ビール🍺にぴったりなおつまみでした😋

そんな昨日の晩ごはん…

トマトソースパスタ


大根サラダ


コンソメスープ

野沢菜やたくあんの漬物も
出しましたが…いつになく😅
統一感のある晩ごはんだったかと🙄

スーパーに寄っても
お正月商品ばかりで💦
なかなかメニューか浮かびません🤔

さて、今夜は何にしよう〜と
忙しい仕事の合間に、ふっと
考えたりしています😓

やっと木曜日!
年末年始も近づき気忙しいですが
今日も穏やかに過ぎますように。

皆さんにいい事ありますように✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?