見出し画像

いきなりご褒美day

家族3人で休みが揃った連休初日
せっかくだからと出掛けることに🚘

例年なら雪が多く、
この時期に北へ向かうのは躊躇するけれど
今年は雪が少ないので
お隣県の新潟へ向かいました😊

お風呂セットも準備して出発💨

鮮魚センターなどに寄りながら
まず早めのお昼タイム🍣

ランチメニューから
寿司ざんまいセット

いつも上越に行くと、
回転寿司に寄るのですが
たまには、
廻らないお寿司屋さんに入ってみようと😊
一貫ずつ、こんなにもいろんな種類が食べられて
楽しめました😊
茶碗蒸しもトゥルトゥル〜😋

海辺近くのお寿司屋さんは
やっぱり美味しいですね(*^^*)
大満足😆

その後、近くのショッピングセンターへ
カルディや久世福、無印良品などが
入っているお店で、何時間でも楽しめます

さつまいも🍠詰め放題300円に挑戦🙋

袋からはみ出しても
いいですよーのルール😁
山盛り、娘の協力もあって
たくさん持ち帰りです♪

途中、お茶タイム☕
スタバも入っているので
本屋さんに並んでいる本をちょっと借りてきて
パラパラと見ながらお茶タイムも出来ます😊
売り物なので、そっと丁寧に😊
借りた本は、また元に戻します

ここのスタバは、無印良品の
一角にありオープンな雰囲気。
大きめなテーブルでゆったり過ごせて
飲み物も陶器のカップで出てくるので
嬉しいお店です(*^^*)

私の注文
花見さくらクリーム
娘の注文
花見だんごフラペチーノ

左は旦那のソイラテです☕

その後、イオンへ
北海道フェアに 、スル~はできず💦

昆布を購入!


お惣菜コーナーで、晩ごはんに
それぞれ食べたいものを選んで☺️

たくさんのお惣菜の中から
何故か、いつも食べているような
餃子とか春雨サラダなんかを選んでしまう3人
嬉しいような、悲しいような😅

あとはゆっくり銭湯へ🛀
七福の湯に行きました😳
トップの写真も下の写真も
ホームページからお借りしたものです

炭酸風呂
ぬるめでゆっくり入れました

旦那と、90分後にね👋と待ち合わせ時間を決めて
の~んびりいくつもの湯船を楽しんできました

今日は家事一切何にもしなくていいよ✨
そんなやさしい言葉をもらって
晩ごはんも買ってきたもので😁

なんのご褒美だかはわからないけれど😂
ずいぶんと楽々とした
ご褒美dayとなりました(*^^*)

今朝、連休2日目は
娘のお弁当作りました🍱
今日は下の娘もひと晩帰って来る予定😊

食べたそうなものを考えて
作りながら待ちたいと思います😊

お天気は…
昨日より良さそうですね。
でも、寒いかな?
明日はまた悪くなりそうで、
お洗濯は今日のうちに🧺

さて、
よい日になりますように✨

今日もお読みいただき
ありがとうございました🌼

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?