見出し画像

2023年12月のこと

そんなもんで今年が終わるのかと年の瀬。
今年最後 振り返っていきます。


11月末から東京へ。
初めの2日間は ディズニーリゾートへ。
大好きなクリスマスシーズン堪能しました。

📷Canoneoskiss:DisneyLand!
📷Canoneoskiss:DisneyLand!
📷Canoneoskiss:DisneySea!
📷Canoneoskiss:DisneySea!


3日目は お台場、横浜へ。
オタ活です。

📷Canoneoskiss:お台場 
📱iPhone:GUNDAM FACOTRY

大好きなガンダムSEEDの1日。
展示を見たり、謎解きをしたり、
好きな曲たちで動くガンダム。
大満足。今年1番"最高"と言った日。


4日目は 
写真家兼占い師のrincoさんの占いへ。
ずっとSNSで見ていた方なので
お会いできたことが、すごく嬉しかったです。
来年の運勢を占ってもらいました。

それから旅の目的 終着点
いつもお世話になってるinnerintimeさんの
出店されているpop-upへ。

📱iPhone:チャイと焼き菓子


いつものチャイが身体に沁みました。
この日限定のスパイスの焼き菓子も美味しかったです。


そして中盤には日帰り姫路・神戸へ。
行きたかったカフェへ。
クリスマス空間が最高に幸せでした。

📷Canoneoskiss:みなとのてんらんかい(姫路)
📷Canoneoskiss:みなとのてんらんかい


そんな楽しんだ12月は
風邪を引いたり、体調を崩したりと
調子が悪い日も続きました。



2023年振り返ると
前半はせかせかと
後半はゆるゆると流れるままに
生活してきたように思います。

比較的穏やかに
気の向くままに好きなことをして
過ごせたかと思います。

来年は年末に決めたことを実行する年に
したいと思っています。
後悔ない人生を。

📷Canoneoskiss


皆様よいお年を。

2023.12.31 大晦日


最後まで読んでいただきありがとうございました。私の心に寄り添ってくださりありがとうございます。生きます。