見出し画像

2023年6月のこと

雨、時々晴れ。
紫陽花を見ると流れる歌。
6月振り返っていきます。


6月半ばに東京へ行ってきました。
もちろん大好きディズニー。
(今回はランドのみ)

📷Canon eos kiss
📷Canon eos kiss
📷Canon eos kiss:40周年最高!


📷Canon eos kiss:ラプンツェル♡



2、3日目はおいしいものを食べる。

📷iPhone:キャロットケーキ/vaji


📷iPhone:チャイラテ・キャロットケーキ
/Single O Hamacho


📷iPhone:代々木公園の紫陽花

さらに東京がいいなぁと思う時間でした。
行くたびに"しっくりくる"という言葉に包まれるのでした。



それから月末には
タロット講座に行ってきました。
ずっと習いたかったタロット。
今回は1日のみの講座。入り口。
カードの絵をよく見ると色々なものが詰まっていて気になる、気になる。
もちろん今回だけでは使いこなせません。
もっと触れたいなぁと思う世界でした。



今月感じたこと。
"私は何をしていきたいのだろう"
今は答えがでないとき。
日々をだらだらと過ごしている感覚。
時間もお金も無駄にしている感覚。
"今を大切に生きる"が欠けている。
外へ出て刺激を受けるのも大切だけど
立ち止まって振り返ることも大切。
"考えすぎたら行動できない"と
言ってたラジオ。
私、考えすぎ。

いつだって自分という物語の主人公。
誰かに引っ張ってほしい、
誰かに任せたいじゃ終われない。
これからの1年 私はどう生きる?


梅雨の中、雨を感じる。
土砂降り、運良く雨宿り。
土砂降り、雨の滝に打たれる。
そんなもんで、もうすぐ、夏。

📷Canon eos kiss

おわり


最後まで読んでいただきありがとうございました。私の心に寄り添ってくださりありがとうございます。生きます。