見出し画像

2023年7月のこと

梅雨明け。
夏の始まり、始まり。

仲良くさせてもらっている方から依頼があって
販売会の商品の撮影をさせてもらいました。

Canon eos kiss x8i:デジタルでも撮影


馴染みの場所と人々とであったのか
とにかく楽しかったです。
あと何から何まで勉強ですね。
良い経験になりました。


半ばには
これまたお世話になっている方と
尾道、向島、因島。

Canon eos kiss :朝ご飯@きっちゃ初
Canon eos kiss:旅の締めくくりは美味しいお茶
@茶立玄 山手

夏になると海を眺めたくなる私にとっては
ぴったりの旅でした。

Canon eos kiss:尾道

自分のことをまたひとつ考える時間。
良い夏の始まりとなりました。



それから
お世話になっている方々の夏のお祭り。
久しぶりに浴衣を着ました。
決めきれなかったので選んでもらうことに。
私は選ばないだろうけど私っぽい浴衣。

撮っていただいた写真

かき氷を食べたりドーナツを食べたり。
うきうき、わくわく。
終盤はややバテ気味で
少し早く帰宅。
夏に慣れないとな。
一緒に回ってくれたお姉さんの
髪のセットがどうしようもなくかわいくて
私もしてもらえばよかったなと後悔している。



後半には
またまた仲良しな人と福岡。
先月、東京で行った
好きなアクセサリー作家さんのPop up。
もう少し欲しかったなぁと後悔があって
福岡のPop upに行くぞ!となり
実現した旅。

iPhone:購入したイヤーカフ


日帰り旅。大満足でした。
またすぐに行きたい。

iPhone:@DACOMECCA

家族以外の人と遠出することも久しぶり。
また仲が深まった気がしている。
良い友だちを持った。



今月は人と外へ出る月。
仲良い人と楽しく過ごす。
仲良い人と美味しい物を食べる。
そんな楽しい夏の始まりでした。

結局どうこう言っても始まらないので
今は日々を楽しむことだけを考えよう。
後付けでもいっか。

じりじり、ぎらぎら、夏色。
暑さに茹ってしまいそうだけど
夏のエネルギーだけはいただこう。

Canon eos kiss:涼

おわり


最後まで読んでいただきありがとうございました。私の心に寄り添ってくださりありがとうございます。生きます。