見出し画像

こんばんは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も暑いですが、明日からはお天気崩れて、秋の様相になりそうです。
もう9月ですものね。

さて、つい先日、おいしそうなイナダのサクがあったので・・

カルパッチョに!

お皿ににんにくの断面をすりつけて香りをつけるのですが、もう少し強めがいいなぁと思い、今回はすりおろしたにんにくをお皿に塗ってみました。
薄く切ったいなだを並べて、塩を振り、オリーブオイルをかけてポワブルロゼ。
レモンを添えて、簡単でおいしい一皿に。

おいしくいただきました😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?