見出し画像

一週間のサイズ変化

この一週間は女性の月ごとのデトックス期間が重なり体調は万全ではなかったけれど、日々の運動は継続できた。

運動をしないという選択ができない。だって落ち着かないんだもん。

ただ、なんとなく運動したくないな~と思う日はある。それでも習慣的にヨガを始めちゃうとそのまま気持ちも上がって結局はエアロバイクまで全部ノリノリでこなして汗だくの爽快感を味わってます♪

さて、9月26日に体のサイズを測ったので、今日は1週間の変化を記録。

でも元のサイズを伏せてマイナス分を記録するので無料♪

ウエスト -1.5cm

下腹   -0.5cm

ヒップ  -1cm

太もも  右-1cm 左-1.5cm

ふくらはぎ  右 変化なし 左-0.5cm

でした。

下腹ーーーー!!!!ヨガで腰を捻ってみても下腹には効いてないんだな~。腰は明らかにくびれのラインが変化してきてる。旦那さんからは背中の肩甲骨のあたりが1番の変化らしいです。サイズからはわからないけれど。

下腹あたりに効く運動かストレッチも調べよう。でも力んでしなきゃいけない運動は続かないのでできたらストレッチ系で!

足のサイズですが、私なぜか左足が右足よりも1cm太かったんですよね~、なので、左足が細くなってくれたのが嬉しい。

太い場合鍛えるとさらに太くなるのか締まって細くなるのか謎だったので♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?