見出し画像

言葉にする理由

《昨日11/10にupした内容を少しだけ修正して掲載します。》

一昨日の夜にupしていた
Instagramのstoriesとnote。
(現在Instagramのハイライトにまとめてます)
のマネージャーさんの森田さんのことを
はじめて、名前を出して少しだけ書きました。

映像から伝わったでしょうか。
温かくてやさしくて愛がある、
熱量をもって鶴に向かっていけるのは
大先生がいるからです。

もっと書きたいことはあるんだけれど、
それは、またいつかにとっておこうと思います。

私がInstagramに書いても、
storiesにupしてもnoteにまとめたって、
映像までにすべてのひとが
辿り着くわけじゃないってことはわかっていて、
でも見てほしくって、
大先生を、鶴を知ってほしいから。

私がInstagramやnoteに書くのは
いつもそんなことばかりです。

お店にしたって、お笑いだって、
周りのみんなも私のことだってそう。
ぜんぶ愛するものです。

こんなものに囲まれて
わたしはこんなふうに生きていますよーー!!!
って誰かに知ってほしい。

そんな、とても単純な素直な理由で、
私は綴るんだと思います。
(あと、書くことは純粋に楽しいです)

読んだひとに
「こうなってもらえたら・・」
なんて特に思ってはないです。

いや、あ、思っている。

自分に素直に愛するものを愛してほしい
大切なものを大切にしてほしい
そう思っています。

その道のりには、
泣くほど恐ろしく勇気がいることもある。
けど、その先にはより私らしい私がいて、
自分のことがより好きになる。

それは色濃く楽しいものだと、
この1年で実体験してきました。

私もまだまだ、もっともっと、
色濃くできそう。ぜひいっしょに。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

どんくん (笠井"どん"快樹 〈鶴Dr.〉)
11/10お誕生日おめでとうございます!!

レオさん(高橋レオ)
レオフェス2 お疲れさまでした〜!!!

昨日11/10は私が18〜20歳のころ
福岡で働いていたときの先輩(関西在住)が
娘ちゃん息子くんと来てくれました〜♡
娘ちゃんがもう5歳!

出逢ったケーキ屋さん時代は18歳
あのころの経験があるから、
いまもここでよくやれているなって。
いろんなことを教わった
いまも変わらず大好きな店長。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


この記事が参加している募集

自己紹介

ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。