見出し画像

わたし と 鶴 Vol.1

と"なにか"仕事がしたい」
2017年5月の福岡でのライブ中に突発的に思ったことがすべてのはじまりでした。その当時は「スタッフになりたい」とも思っておらず、何か、とにかく何かしたい。そんな衝動でした。

ずっとBlogやSNSなど、ネット上で言葉を綴ってきた私が、はじめて形にしようと決めて、本人たちに渡したのがこのVol.1。
これは、いまの私まで続くすべてのはじまりです。

いま、自分で読んでも、あのころの熱量を思い出せる、
大切な大切なVol.1です。


2017年11月17日初稿。
※Zineとして小冊子にしたものを、noteに再掲載しています。


続きはこちらから・・・



ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。