見出し画像

カズ博多クリニック

バーテンくんがついにおてぃんの手術を受けてきました。そして私も一緒に福岡まで行ってきました。
それぞれ違う便を取ったので空港で集合&解散でしたが😂
せっかくだったのでグランドハイアットに1泊。
いつも福岡ステイでは博多駅付近の某ビジホに宿泊するので快適でした。
ラウンジから見える噴水ショーが綺麗でした。

彼がクリニックに行っている間、私はカフェで副業に勤しんでいました(おじの愛犬のLINEスタンプ作り)
すごい喜んでくれてwish listの何個かを買ってもらえることに。頑張って良かった🥹

今回彼が受けた内容はグランセンサー法(おてぃんの長茎・増大手術)、包茎手術(オプション無料だったからそんなに被ってないけどついでにちょっといじってもらったらしい笑)とカリ高治療のセット。

かなり良かったみたいで喜んでました。
先生がまず優しいのと麻酔以外の痛みがなかったそうです。全身麻酔じゃないのに手術中の痛みゼロなのすごい。
サイズも大きくなり亀頭のデザインも理想通りの仕上がりでご満悦なかわいい彼。

この世の終わりみたいな痛さのリジュランや脂肪吸引、ヒゲ脱毛を経験してる彼からしたらまさかの余裕すぎる手術だったみたいです。
私も男だったら確実にやってたな。

まだダウンタイム中なので致していないのですが、私から見ても大きくなっているのが分かるので楽しみです。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?