見出し画像

私の快眠グッズ

先日ポチったアイマスク
明け方早くに明るくなるから
目が覚めると思って買ったのに
朝起きたら外れてる
意味ないじゃん

で、意味あるものにしたくて
ちょうど良い物を見つけました

ニールズヤードレメディーズの
グッドナイトピローミスト!
左の小さい方のボトル

アイマスクとニールズヤード

ホントは枕に吹きかけて、使うのだけれど
私はアイマスクに2プッシュして使っています。
ゆったりとリラックスできる香りのおかげで入眠がスムーズになった気がします。

相変わらず、朝起きたらアイマスクはどっかにいってるけれど、明るくなってても
いつもより長めに眠れてるから良しとしよう。

右のボトルは、ラベンダーやゼラニウムなどをベースにしたマッサージオイル。
寝る前に、脚や腕や首など優しくマッサージして自律神経を整えてます。

自分を労っるって大事ですね。
睡眠の質の向上になりました。

よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。