見出し画像

やっと休職。

1月から一先ず3か月間休職することになりました。

やっと休職。

本当は、1年以上前のいちばん身体がしんどい時に休職するべきだったのですが、休職するにあたり、会社から正確な情報がなく、振り回されまくって今に至ります。

組織が整ってない会社なんです。
それなりに社員数はいるのに、各々の部署が点でしか仕事をしない風潮。

その先に何があるのか考えない組織であることがハッキリと分かりました。

いちばん心配なのは、お客様に迷惑をかけたくないということ。

その気持ちもしっかりと伝え、体制をつくってもらえるようにお願いをしたけれど、こればかりは過ぎてみないと分からない。

でも、何も考えず、気にせず、細胞単位で無になれるのは7年ぶりなので、しっかりとリフレッシュさせてもらおうと思います。

写真撮りに行ったり、まだ読めていない本を読んだり、のんびりできたらいいな。


よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。