見出し画像

良くなってきたのかな?

こんにちは。
今日のお天気は微妙です。
晴れているような、
でも寒くて、雲がかかったような。。。

先日、メニエール病と診断されて、
一生懸命薬を内服し、
ストレスがかかりすぎないようにと、
なんとか生きています。

でも、ずっと不調だったので、
その原因っぽい病気がわかったのは
良かったかなーと。。。

とりあえず、
就労もお休みしているので、
暇すぎる。。。

めまいが外出先で起きても困るから、
そんなに外にも行かず。

もとはアウトドア派なので、
家にこもるのも、
なんだかしっくりこない。。。

まぁそのうち良くなるでしょ、
と思いながら、
なんとか日々をつないでいます。

処方された薬の中に、
イソソルビド内用液というのがあるんだけど、
これがまぁ、飲みにくい。。。
苦いような、でも甘い要素もあるみたいな味で、
1回30ml、1日3回服用です。
ヒィヒィ言いながら、
なんとか飲んでいます。

1週間したら、
改善がみられるか、
また通院しなくてはいけないので、
良くなってくれているといいなぁ。。。
と願いながら、
もうしばらく頑張ろうと思います。

空がカラッと晴れたら、
少し散歩でもしたいですね。

でもやっぱり今年は、
春になるのが遅いような、
そんな感じがします。

だって、
まだなんだか寒い。。。

寒いのはどうしても苦手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?