見出し画像

昭和世代、不良少女だった頃を思い出す

みなさん、こんにちわ。此処に辿り着いたあなたへ。ありがとう。

記憶があるうちに、noteを、綴っていきます。

今日は「不適切にもほどがある!」TBSのドラマにハマっています。
まさしく、昭和世代の頃を思い出す。
なぜ?

主も、ドラマに出てくる、阿部サダヲの娘役の純子、そのものだった。
見ていて懐かしく思える。

あ~ぁ、私もあんな容姿だったな。
聖子ちゃんカットに、ロングスカート、学生カバンは、わざとペチャンコにしたり。

初めて吸ったタバコは、父親が吸っていた、わかば。吸い方も分からず
むせていたのを思い出す。
家に帰らず、友達の家を、転々としていたな。

要するに、不良少女だった。ということになる。あんな時代もあったな~と!
最近では、不良少女とか使わないよね。てか、いないんじゃないかな?
知らんけど。

昭和世代の私には、面白いドラマであるが、ただ、ミュージカルが間で
チョコチョコ出現するのが、ん~ん て、感じかな。

結論
これからも楽しく視聴していきます。

さいごまで読んで頂きありがとうございます。
ご縁に感謝。

#記憶
#note
#ドラマ
#昭和
#懐かしい
#不良少女
#シニア

よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)