見出し画像

女性には優しくしてね。


こんにちは。みずです(*^^*)

暑い!

昨日いつものクセで、

ヒートテック上下着て出かけたら、
汗だくになりました。

電車なんて死ぬかと思いましたよ。

大抵の女性は冷え性で寒がりで
それがまた、か弱いイメージで、

なんとも女性らしいんですが、


私はほんとに暑がり。

夏は

あっつ!!あっつ!!

と、ずっとつぶやいています。


小さい頃から運動をしていたので、
汗かきなんですよね。


汗をかきやすいというのは、
身体にとってはいいことですが、

女性が汗びしょびしょな姿って、
あまり綺麗なものではないので、

毎年真夏は困ります。


グレーの服なんて、
こわくて着れません。笑


真夏でも、サラッとした顔で
カーディガンを羽織って
電車に乗ってる女性を見ると、

ほんとにうらやましい。


施術中も実は汗まみれなんですよ。


男性は紙パンツ一丁のほぼ裸なので、
もちろんお客様に合わせて
エアコンを調節するわけで。

だから暑がりの男性大歓迎です(≧∇≦)



昨日は土曜日お休みしてしまったので
替わりに急遽出勤したのですが、

土曜日予約して下さってた仲良し様が
予約をずらして来てくれました♡


私の体調不良でご迷惑をおかけしたのに、

お見舞い!と言って、
お菓子まで下さって(*≧∀≦*) 

優しさに感動しました。


私はほんとにお客様に恵まれています(^^)

ちなみにお菓子、激ウマでした!
ありがとうございました。


女性が体調不良と言えば、
勘のいい男性方はピンと来るかもしれませんが、

女性特有の日
原因なことも多いんですよね。


私はわりと体調が悪くなる方なので、
なんとなく計算して、

お休みをとっています。


まぁ例え元気でも、

オムツを付けたまま
男性の身体に跨がるのが

なんとなく不潔な気がして
申し訳ないのもありますしね。


跨がるって、
何か入れたり出したり
してるわけじゃないですよ!!


メンエスは風俗店ではありません(^^)笑


女性によってその症状は様々で、

私はなぜか、終わりかけの頃に
必ず頭痛になります。


もともと頭痛持ちなので、
痛いのは慣れてるんですが、


女性特有の日の頭痛は
なんか種類が違うんですよね。

痛いポイントを見事に付いてくるというか。


あれだけなんとかしてほしいです。
切実です。



もちろん精神面にも変化があって、

いつもは
お客様の手が多少伸びてきても、

ダメですよ♡

母のような広い心で言えるのですが、


女性特有の日が近づいてくると、
無性にイライラするんですよ。

ダメですよ♡

と表面ではいつもどおり言ってますが、

心の中は

いいかげんにせーよ!!(-_-;)

と激オコな時もけっこうあります。笑


男性の皆様。

もうこれはホルモンの関係上
ある程度しかたないことなんです。


どの女性がどの時期にその日なのか、
それがわからないので、


女性には基本、
優しく接してあげて下さいね。


ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします(^^)笑



ということで、
私は朝からお休み満喫中。

ポカポカ陽気で気分も最高ですよ♬

今週も頑張っていきましょうね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?