見出し画像

JAFA復興継続支援CD💿「絆~忘れない2023」💿3月11日発売✨【参加者紹介】IL DIVO🎶

JAFA復興継続支援CD💿「絆~忘れない2023」💿3月11日発売

🎶イル・ディーヴォ🎶

【参加者紹介】IL DIVO
2021年12月にカルロス・マリンがコロナ感染症でお亡くなりになりました。イル・ディーヴォ解散の危機との噂が広がる中、メンバーはカルロスの意思を考え世界公演を行う事を決意、最初に選んだのが2022年3月の日本公演でした。しかし残念な事に被災地仙台公演は同時期の地震によって中止となってしまいます。イル・ディーヴォは、2004年デビュー以来、頻繁に日本公演を行い、2012年3月には、東日本大震災後いち早く日本公演を実現し、被災地を元気づけていただきました。私たちは、このイル・ディーヴォの音楽活動姿勢と日本の被災地の方々に寄り添う活動を、更に多くの方々に知っていただきたく思い、今回特別に2曲収録のお願いをさせていただきました。ご快諾を得られたことに本当に感謝いたしております。CD最初の曲「TIME TO SAY GOODBYE」この曲の最後のフレーズに特に注目して下さい。力強いバリトンの声、カルロスからあなたへのメッセージです。CD最後の曲「FURUSATO」この曲は2012年の日本公演時に、東日本大震災の追悼と鎮魂を込めて歌われました。日本人の「故郷」の心を完璧な日本語とともに一切の妥協もなく歌われた事に、日本中が感動の渦に包まれました。ボーカル4名それぞれ国籍が違いながらも、素晴らしい歌声と息の合った美しいハーモニー、音楽こそが世界の調和を実現できるのかも知れません。イル・ディーヴォの皆さんありがとうございます。カルロス・マリンのご冥福をお祈りいたします。

💿「絆~忘れない2023」Vol.8💿ジャケット
💿バックインレイ💿

皆さま是非、お聴きください🎶
売上収益金は、被災地子どもたちのためと、「絆~忘れない」CDに参加くださったことにより、引き続き復興支援も含めて、活動している合唱部・吹奏楽部に支援させていただいてます。

💿ご購入は、お近くのCDショップ予約、
インターネットショップ「絆~忘れない2023」で検索🔍
日本アクティブ・フード協会HP《http://npo-jafa.com》より、
お願いいたしますm(_ _)m
NPO法人
日本アクティブ・フード協会

Licensed by Sony Music Labels Inc.   
(P)2012 Simco Limited under exclusive license to Sony Music Entertainment UK Limited

チラシの表
ご参加くださっている皆さま✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?