見出し画像

〈出版〉おかあさんは宝物

女優の 石原さとみさん がテレビで本〈はじめてお母さんになったわたしへ〉を

「育児が楽しくなったキッカケ」「感動して大号泣した本」と紹介してくださったことで反響がすごく、今本が売れているようです。

こんなすごい機会があって感謝しきれません。みなさま、ありがとうございます。

中には買えない方もいらっしゃるそうなので、載せて良い範囲だけなのですが、本の内容をいくつか載せていきたいと思います。

今回は石原さとみさんが大号泣したというページです。

♡♡♡


『おかあさんは宝物』

美味しいご飯よりも あったかいお風呂よりも

キレイなお部屋よりも大好きなのはお母さんの笑顔。

買ったお弁当でも お風呂に入らなくても

散らかったお部屋でも こどもは何とも思ってないよ。

お母さんと笑える時間が何よりも宝物。

♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?