見出し画像

初投稿

ハロー。これが初投稿。

ブログを書くのは、初めてに近いので少し緊張しているけど、日記をつけてみたいとずっと思っていたので、趣味として始めてみた。

この日記では、私が26歳として社会人4年目を迎える今、カナダ(トロント)での葛藤と苦労と楽しみ方について記録していきたいと思う。

文章を書くのは苦手な方なので、グラマラスなものを書く自信は無いけれど、この日記が海外に住んでみたいと思う人や、海外就職に興味のある人、英語に触れてみたい人たちに向けて少しでも勇気を与えられるようなコンテンツになれば嬉しいと思い、共有するに至った。

海外で生活することは大変だけど、なぜかやめられない。
そんな複雑な気持ちをここに呟くことになると思う。

宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?