サイコーに幸せ!!

待ちに待った今日、からだいっぱいに幸せを感じたよ。

幸せを感じる機会に恵まれたとき、それを感じるシチュエーションにもこだわってみると、さらに倍増、嬉しすぎる!!

ちょっとお付き合いください。


今日は無印良品に行く日

ふふふ。

今日は無印良品に行く日!

コレでーす↓

ワクワクドキドキしながら、仕事を終えて帰ってくると、夫がお昼ご飯を作っててくれてた。

夫は昨日、仕事を頑張って終わらせ、今日は1日休みにしたそうな。

でも午前中はパソコンに向かって仕事してたみたいだけどね。


いざ、無印良品へ!!

画像1


シチュエーションにこだわる

なんかね、スタッキングシェルフ5段だから、デカイじゃない?

ホントにお持ち帰りされますかって何回も聞かれたし、自分も思ったよ、うん。

数日前にはAmazonで無料配送をしてる事実も発見して、マジか!!と叫んだけれども。

最終的には、いやいや、これは念願のスタッキングシェルフなわけで、購入するシチュエーションも大切にできてよかったと思った話なのよ。


店員さんにわざわざ倉庫から持ってきてもらって、大きいから何人かのスタッフさんが関わってくれて、ステキな店員さんと話ができたり、台車に乗せる形を一緒に試行錯誤してくださったり。

そんな時間も

「ああ、私、ついに買ったんだーー!」

という気持ちにさせてくれる。


手続きに時間がかかるほど、

「うわぁ、大変なもの買っちゃったなぁ。

 ついに、ついにだよねー。」

とその時間さえ、たまらない気持ちになる。


車に乗せるときの大変さも、全てが

「なかなか乗らないよ。

 それくらい大きなものを買っちゃったんだよね。」

とワクワク。


ヤバイ、嬉しすぎるよ、ついに買っちゃったよーーー!!

画像2


早速組み立てる

帰ってきたら、そのまま組み立て始めちゃったよね。

ウズウズ、待てないもん。

夫も

「そのために休んだんだから。」

と楽しそう♪


途中から子どもたちも加わって、完成!!

うわぁーー、サイコー♪

目の前にソファを置いたから、ソファに座ってスタッキングシェルフを眺めるだけで幸せな気持ちになれそう。

うん、なれるよね!


収納もオシャレな感じにしてみよう。

幸せになれそうな本もたくさん置こう。

ああ、楽しみ!

金額で悩んだけど、無印良品にしといて良かった。

めっちゃテンション上がるもん!

画像3


スタッキングシェルフと歳をとる覚悟

私はこの無印良品のスタッキングシェルフと歳をとるって決めたの。

ウォールナットの木材は、年を重ねるごとにきっといい味を出すようになると思うんだよね。

私だってそうでありたい。

それをね、このスタッキングシェルフに誓ったんだ。

良かったなぁって思える人生を過ごしたいもの。


最期のとき、

「いろいろあったけど、私らしくいられて良かった」

と思って旅立ちたい。

今日はその誓いを立てた記念日。

なんてことないフツーの日だけど、子どもや自分の成長とともに今日って日も時々は思い出したいなって思う。

画像4


サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶