見出し画像

🍊不意打ちみかんパパ、スタート!🍊

\不意打ちみかんパパ注文スタートです☺️/

極早生(ごくわせ)みかん2種と
極早生みかん・グリーンレモンの
食べ比べはいかがですか❓😊✨

写真では分かりにくいですが、
丸型と扁平でフォルムが違います👀💡
もちろん味にも違いがあります🍊

極早生みかん(品種:日南)は、
果汁たっぷり、柔らかい果肉と
甘みと酸味のバランスがよく、
剥きやすい外皮になります🍊

不意打ちみかんパパ(品種:由良早生)は、
不意打ちみかんと形は似ていますが、
果汁たっぷり、甘みが増すのと同時に
酸味も少し残り、薄い外皮になります🍊

不意打ちみかんパパは、
由良早生という品種で
9月の不意打ちみかん(YN26)の親です👨‍👩‍👦
これも和歌山で生まれた品種なんです😆✨

なぜ不意打ちみかんパパなのか?🤔
実は9月の不意打ちみかん(YN26)は、
この由良早生の種から生まれた品種なんです🌟
なので、不意打ちみかんパパと
勝手に命名しました!😂
子供が先に出世してその後、親も出世する❗️
なんとも素晴らしいこと🤣笑

想いがこもったみかん達を
ぜひ一度食べてみて下さい❗️😍

注文はプロフィールのURLをタップして
オンラインショップにてお願いします😊
今まで通り振込み希望の方や
まとめ便(1ヶ所に複数個発送で送料お得)
希望の方は個別にメッセージをお願いします😌

※2種食べ比べを注文したい方へ
詰め合わせをした場合、
仕切りが必要になります💡
そうすると、箱に入れるみかんが
少なくなってしまいます😥💦
なので、混合で入れても
形で違いが分かるから大丈夫!👍
ミステリーの方が面白い!👍
分からなくても文句を言わない!👍
という方に限り対応致します😊🙏
.
.
その他グリーンレモンも販売中🍋
香りがめちゃくちゃいいんです❗️😍
果皮からも果肉からも香りが良しです👍
果汁が溢れんばかり入ってます✨
.
.
#極早生みかん  #不意打ちみかんパパ 
#ごくわせ  #有田みかん #お取り寄せ
#産地直送  #旬の柑橘 #旬 #果物 #食べ比べ
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #🍊
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?