見出し画像

食べる小魚

パソコンの前に座ると、いつも何か食べたくなる私。

健康おやつ『食べる小魚(イワシ)』を食べようと口を開けたら

目の前に口を大きく開けたイワシがいて

「うわっ!」と放り投げてしまった。

画像1

「乾燥させやがって!食べんのかよ!」て怒ってるように見えませんか?

正面から見た様子も恐ろしいです。

画像2

他のイワシの表情はそんなに怒った感じではないのです。

画像3

この口を開けたイワシは目からも怒りを感じます。

今までイワシの表情なんて見ずにパクパクと食べていたのですが

カラカラに乾燥されたイワシ達を見ていたら

だんだん気の毒になってきて食べる気にならず

結局ポテトチップスを食べてしまいました。

五月も今日で終わりですね。

では。