見出し画像

16時間断食(4日目)

こんにちは!こんばんは!みかんっ子です🍊今日は久しぶりに雨がふってすごく寒かった・・・・・・早く安定して暖かくなってほしいなぁ。

それにしても今日は新しく任された仕事がとてもいそがしくてんやわんやでへっとへと!(てんやわんやって文字で見るとかわいい~~)でもたのしかったな☺

今日で16時間断食4日目!雲ゆきがあやしくなったきました・・・・・・

★1日の食事&運動

朝 7時:ふきみそご飯、はちみつミルクティー

昼 12時30分:鯖のトマトソース掛け、白飯、ポテトサラダ、
         野菜スープ、牛乳

おやつ15時 :塩豆大福、みるく餡饅頭

運動 : なし。立って歩き回ってたぐらい!

今日は朝実家の父が山で採ってきたふきで作ったふきみそでご飯を食べました☺ふきみそっておいしいよねぇ。だいすき!
塩豆大福もおいしかったし、今日はたくさん食べちゃったなぁ、、、、

★3/7の体情報(きゃっ♡)   

身長 : 163cm

体重 : 52.4(前日比 +0.8キロ)

体脂肪率 : 23.6%

💩 : なし 

あああああああああああああ。増えた。始めての+です。なんでよぉぉぉ。
そして今日も💩がでない!!肌もあれてきている!!え?なに?なんで!

でもまだ4日目。続けていけばこのやり方が自分にとってあっているかもわかってくるはず。気長に。にしても💩だしたい!!(笑)

★メモ

すごく元気ではあるんですが、仕事でのストレスや疲れを今まで食べることで発散していた私にとって夜食べられないのはすごくつらいかもしれない・・・・・・はやくもちょっとくじけそうです(笑)

明日は朝とお昼もう少し食べて、、おやつも抑える作戦に出たいと思います!あしたはめかぶを食べて💩だすぞ~!!汚い話ばかりでごめんなさい!

そして顎回りの肌荒れが目立ちだしました。マスクかなぁ。と思い調べてみると、

ストレス、生活習慣の乱れ、睡眠不足、栄養の偏り・・・・・うーん。どれもそうかも。とりあえずじゃあ寝るところから!(笑)今日もおつかれさまでした。いい夢見ましょうね!おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?