見出し画像

16時間断食(2日目)

こんにちは!こんばんは!みかんっ子です🍊
昨日は友達と謎解きをしました(大好きなSCRAPさんの!)ボリューム満点の作品で頭がプシュプシュ音をたてました~!楽しかった~!ぽかぽか~!

そんなわけで、昨日は更新できなかったので今日2日分更新します!(大反省)

★1日の食事

朝 8時:冷凍ピザ、みかん🍊、野菜ジュース、

昼12時:カツカレー、めかぶ、みかん🍊

おやつ15時:デニーズのあまおうとアボガドのパフェ🍓(あっはっは)

あまおう

加えて、デニーズのドリンクバーでブラックコーヒー2杯とカフェインレスの紅茶2杯、水がぶがぶ飲みしました。友達目の前で夜ご飯とかパフェとかポテト食べててちょっと泣いたくらいの運動しかしていません。(笑)あと謎解きで疲労困憊・・・・・・・

デニーズのあまおうとアボガドのパフェほんとうに美味しくてこのシーズン2回目🍓みなさんもぜひ🍓罪悪感を感じる前に食べきりました!

★3/6の体情報(きゃっ♡)

身長 : 163cm

体重 : 51.7(前日比 -0.9キロ)

体脂肪率 : 22.8%

💩:1回

わぁ・・・・・2日間で合計1.8キロのマイナスです。減りすぎ??あたし相当食べているはずなんですが・・・・16時間夜に断食しているだけなのに。まぁまだ2日目だし(?)こうもずっとうまくいかないことを私は知っています。

★メモ

体調はばっちり!ひかれるほど元気です!!

しかしやっぱり夜はおなかがへります。そんなとき、コーヒー飲むとすこしまぎれる!新たな発見です!飲みすぎもよくないけど、1日1杯2杯ならいいのでは?

私は本当に太るとすぐ顔にでるタイプなので今はまだつらいけど・・・・・
早く顔が小さいかわいい女の子になりたいなぁ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?