見出し画像

16時間断食(3日目)

こんにちは!こんばんは!みかんっ子です🍊月曜日って仕事にいくの緊張しませんか。もう何度も社会人としての月曜日を迎えているはずだけど、行く前ドキドキします。大丈夫かな。今週は無事やり通せるかなぁ・・・って。

でもやりきりました✌月曜日!のんびりだけどよくがんばった~!えら~!

★1日の食事&運動


朝 7時:やきいも、みかん🍊、牛乳

おやつ 10時:カカオ73%のチョコレート1粒(あっぱれ)

昼 12時30分:鶏むね肉の天ぷら、白飯、根菜味噌汁、
         ゆでほうれん草、牛乳

運動 : 仕事はほぼずっと立っていました。
     軽いジョギングを15分


今日のおやつは高カカオチョコレート1粒だけ!えらすぎる。でも仕事の忙しさで食べることを忘れてしまい、不覚にも12時半が最後の食事になってしまいました。なんか食べときゃよかったかも・・・・・・・
でもお昼もりもりに食べたのでまぁ耐えられました!(ギリッギリ)

加えてホットコーヒー微糖と、はちみつミルクティーを1杯ずつ水をがぶがぶのみました!
にしても牛乳2食は飲みすぎかなぁ?(笑)


★3/6の体情報(きゃっ♡)


身長 : 163cm

体重 : 51.6(前日比 -0.1キロ)

体脂肪率 : 22.6%

💩 : なし

はい。今日は全然減っていません。今までの2日が減りすぎてたからそんなもんだよね!
そして💩もでてない!うーん焼き芋食べてるんだけどなぁ。便秘気味の私の体。どうしたらいいのかなぁ。てか何が原因??
だれか教えていただけませんか・・・・・・・!!

★メモ

体調ばっちり!!今日もとても元気です。そして朝の目覚めがすこぶるいいです。夜食べないと、朝起きるとおなかペコペコ。どんなにいやでもベットから起き上がれます。ただ現在22時半。非常におなかがすいていてつらい・・・・・・・
明日の朝ごはんを楽しみに、今日はベットに向かおうと思います。

明日も楽しい1日になりますように!おやすみなさい☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?