見出し画像

16時間断食(1日目)

こんにちは!こんばんは!みかんっ子です🍊今日はかわいい造花を買うことができ、とても機嫌がいいんです~!早く届かないかな~🍊わくわく

さてさて昨日の夜からはじめた16時間断食チャレンジですが、なんだかどうやって日数カウントしたらいいかよくわからないので、今日が1日目!こんな感じの1日でした~~

★1日の食事&運動

朝 7時:やきいも1本、牛乳

昼12時:キャベツマシマシチャーハン、冷ややっこ、みかん

おやつ14時:ブルボンミニシリーズのポテチ(あはは)

加えて、ブラックのコーヒーと白湯を1リットル飲みました!

朝ごはんの、やきいもはお家で炊飯器で炊いたんですが最高においしかった・・・・・・・ポテチはだめ。ごめんなさい。

運動:ホットヨガ1時間

ヨガさいこう~!きもちい~!滝汗かきました。上手に弓のポーズできるようになりたい。

★3/5の体情報(きゃっ♡)

身長 : 163cm

体重 : 52.6(前日比 -0.9キロ)

体脂肪率 : 24.2%

💩:1回

え・・・・・・・・・・・・

1食たべないだけで1キロ近く減っているのは、いいわけ??大丈夫??まあ1日目だしまあいいか(?)

★メモ

体調はとてもいいです!でもおでこにちっちゃいニキビが・・・・・・

そしてやっぱり18時~20時くらいはすごくおなかが減りました。まぁそりゃあそうですよね(笑)22時半の今はもう全くと言っていいほどおなかは減っていません!大好きなハライチ岩井先生も言っていました。「ダイエットは、おなかすいていないと、脳を洗脳するところから始めろ」と。うまく洗脳できるようになりたいものです☺

初日から少し成果が出てうれしい!見た目も大事だけどやっぱり数字にでると嬉しいな~

明日は大学時代のバイトの後輩会う予定!たのしみ~
さぁ明日もゆるゆると、がんばりましょう。おやすみなさい☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?