見出し画像

めまいと吐き気と冷や汗💫🤢💦

 目が覚めると

🤢<なんだか気分が悪い……

と気づきまして、視界がおかしくなりめまいでふらふらしながらトイレへ行きました。

 そして

◆吐き気が強く胃のあたりから音は出るけど、実際には胃の内容物が出ずつばを吐き続ける🤢

◆全身から冷や汗が出て、体の震えと悪寒がすごくなる💦

◆めまいや視界のチカチカ💫

といったことに20分ほど苦しみ、ようやく少し落ち着きました。


👆こちらの昨年12月2日朝のパニック発作らしき症状とほぼ同じなのですが、

(´〇◞౪◟〇)<数ヶ月ぶりに急に症状が出たので最初は混乱してしまいました🌀🧠💥


 まあ冷静になってみると、前提条件として

①ここしばらくお菓子食べすぎ🍫🍫🍫🍫🍫(特に昨夜はお菓子の量が多かった)

②ここしばらくコーヒー飲みすぎ☕☕☕☕☕

③昨日昼は外出時にそれほど強くはないものの複数のストレスに長時間さらされた⏰🚌👨‍👩‍👧‍👦🚋👪⌛

④昨日夕方から身内に関わる具体的な出来事で強いストレスにさらされていた🤪🤪🤪🤪🤪

ということがあるので、

🤔.。o○(一時的な低血糖や血糖値の乱れ?)

🧐.。o○(一時的な自律神経の乱れ?)

なども怪しいところですな。。。


 なんとも安定感の無い自分の心身だなぁと思う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵