見出し画像

ちょっと回復⤴

 昨日は精神的に落ちるところまで落ちていた感があり、実際昨日の午前中は寝袋に包まってずっと寝転んでいるだけで終わってしまいました

 昨日の午後からちょっとずつ回復し、とりあえず今朝はなんとか持ち直したかな、といった感じです。

 エスタゾラム2mg(睡眠薬)ロラゼパム0.5mg(抗不安薬)を服用して寝たのが良かったのか、

悪夢を見ることなく

寝汗もかかず

 
眠ることができました💤💤💤


 ただ睡眠薬の持ち越し効果が続いているのか、朝9時を過ぎても眠気があり、あくびを連発しております。

 まあ昨日の朝と比べれば明らかに体は動いておりますし、午前中の外出もなんとか普通にこなせそうです。

 今日は複数の銀行ATMで用事をいくつか済ませてしまわないといけないので、電車で3駅ほどのところにある大型商業施設に行く予定です。

(´◉◞౪◟◉)<そこのATMコーナーはいろんな金融機関のATMが1ヶ所に集中して配置されていて超絶便利★


 とりあえず今日は何の前触れもなく急に心身の状態が悪化することが無いように願う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵