見出し画像

📅おほつごもり🗓

 今日で2023年も終わり、、、

\今 年 も 何 も な い/
°˖✧✌(´◉◞౪◟◉`)✌✧˖°
/ひどい年だったZE✨\


 病状が大きく改善するでもなく、自分を取り巻く状況が良くなるでもなく、

🤔💭(もうどうにもならんな💀)

🧐💭(できるだけ早くこの世を去ることがベストか👻)

🤪💭(そもそも生まれてきたことが間違いだったんだYO🪦)

🔫🤡🔪🏦🏧ミ💰💰💰💰💰💰💰

👆こんなことばかり考えていた気が……。


 毎年この時期になると

(ミΦ ω Φミ)<来年こそは良い年にしたいZE✨

などと形式的に言っておりますが、ここ数年は

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<結局今年も何もできず、昨年と同じくひどい1年間だった📅

と振り返るのもセットになっております🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


 年が明けてもきっと

✨(´◉◞౪◟◉)<めでたいNE🎍

という気分にならないわたくし。。。

✨🤪<来年も再来年もそのあともずっと苦しむのがわたくしにはお似合い👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡👻💀👹👿👺🤡


 いろいろと疲れている気がする私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵