画像1

【自分の心を守る】"後悔"とフォーカスする想い

みかん🍊
00:00 | 00:00
何かもっと私にできることがあったのではないか
という後悔がある中で

私が動いたところで何も変わらない事実

それを分かっていた上で

何もしないことで自分の心を守っていた

それでもやっぱり後悔するし
悲しい気持ちになる

その出来事に対して私は無力だけれども

私が感じている想いひとつひとつを
見つめてみよう

どんな想いも抱きしめて
どんな私にもハナマルを送ろう

一時の感情に溺れないように
自分を俯瞰してみよう

『明日は明日の風がふく』

この言葉に支えられている私です

今、私がここにいること
今、皆さんと繋がっていること

全てに感謝だなと改めて思います
いつもありがとうございます

この記事が参加している募集

最近の学び

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?